お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 4月の腕時計修理相談会のお知らせ

4月の腕時計修理相談会のお知らせ

こんにちは、オンタイム修理工房です。


新生活がスタートする季節。

このタイミングに、是非いまお使いの腕時計のチェックをしてみてください。


さて4月の腕時計修理無料ご相談会のご案内です。

修理しようと思いながら、どうすればいいか分からず

お困りの方はいらっしゃいませんか?




時計修理に関する疑問などは何でもお気軽いご相談下さい。磁気帯び診断も無料で行います。長く愛用していたけど壊れてしまったなど、動かなくなってしまった・・・なんて時計はありませんか?修理したいけど、どこに出していいか分からない、他で断られてしまった時計などお困りの時計がございましたらお持ちください!ご相談特典もご用意しておりますので是非この機会にご相談ください。



2019年4月は4店舗にて開催いたします。


 4月20日(土)・21日(日) 12~18時 仙台店  

 4月27日(土)・28日(日) 12~18時 川崎店  西

 4月20日(土)・21日(日) 12~18時 新潟店  藪原

 4月27日(土)・28日(日) 12~18時 小倉店  藪原

   

(店舗所在地は上記店名をクリックでアクセスできます。)



時計修理相談会とは・・・??

店頭にてお持ちの腕時計の診断・磁気帯診断を無料で行います。また部分修理や分解掃除のお見積りなども丁寧にご説明させていただきます。



藤森(フジモリ)プロフィール

時計修理歴50年超えの超ベテラン。休日も機械をいじっていないと気が休まらないという根っからの技術屋さんでお客さまの時計と真剣に向かい合っている時間が至福の時とのこと。軽い津軽訛りの会話が、優しい人柄を一層引き立てています。



越智(オチ)プロフィール

某国内有名時計メーカーの修理センター長を務め、現在も時計学校で未来の修理人を育成している、時計修理歴40年の超ベテラン。愛嬌のある関西弁とダジャレを交えながら、確かな経験を元に真剣に修理相談のご対応をさせて頂きます。



花澤(ハナザワ)プロフィール

2級時計修理技能士。小さい頃から時計が好きで、時計修理を行っている父に師事し機械式時計の修理を学ぶ。もっと勉強を進めたい気持ちからオンタイムに入社。お客さまとのコミュニケーションに喜びを感じています。今後よりお客さまと接する機会を持てる無料相談会にて誠心誠意ご対応させて頂きます。



中村(ナカムラ)プロフィール

1級時計修理技能士。本社で修理業務の統括や技術指導を担当。腕時計修理無料ご相談会の監督もしている。得意な時計はオメガ・スピードマスター。高級時計の修理についての知識が豊富で、業界内に広いネットワークを持っている。趣味はヴィンテージの時計やギターの収集。古き良き時代のプロダクトをこよなく愛するこだわり派。



西(ニシ)プロフィール

WOSTEP認定技能士。普段は本社で修理業務の取りまとめやスタッフ向けの技術研修を担当。イベントの際にはお客さまにも分かりやすく修理をご案内します。プライベートでは体を動かすことが大好きでトライアスロン大会にも参加するアクティブな一面もあります。



藪原(ヤブハラ)プロフィール

1級時計修理技能士。現場での豊富な経験を元に、お客さまに分かりやすいアドバイスをさせて頂きます。明るいキャラクターですが、修理作業に入ると人が変わります。スピードと正確性を合わせ持った職人技のファンタジスタ。愛猫家です。

記事一覧に戻る