スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. EVA×エプソン

EVA×エプソン

福井ロフト店



こんにちは福井店です。



まだ記憶に新しいかと思いますが、先週エヴァファンを賑わしたニュースがありました。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||の予告と思われる映像がYoutubeにいきなりアップされ、2016年8月31日に発表!!


と、非常にテンションのあがるものでしたが、

その後直ぐに削除され、公式からの事実では無いとのアナウンス。


なんだか残念な結果になってしまいました。





ここで、朗報です!!




タイトルにある様に、エプソンから出ているsmartCanvasにエヴァンゲリオンモデルの登場です。

これまでにも、さまざまなコラボがありスター・ウォーズやムーミン、スヌーピーなどがありました。




白と黒の2色展開で発売されました。


白:カヲルモデル¥25000+税

黒:NERVモデル¥25000+税


といった様に分かれています。








NERVモデルの3時56分

なんと、56の数字と共に三号機のイラストが!!!!


これは知ってる人にしかわからないですね(笑)

知らないと何時なのか困りますね。

ちなみに7時はどう表示するんでしょうか?気になるところです。





カヲルモデルにはMark.06の登場シーンもこのとおり。


個人的には衝撃的なシーンでした。





シン・エヴァンゲリオン劇場版:Qでの名言(迷言?)もこの様に表示されるのも見つけました!!

まだまだ、いろいろと出て来そうで気になりますが、

全てを見せてしまっては面白くないと思いますので今回はここまでにしておきます。

こういった様に、表示モードがいくつか用意されており飽きにくいのもポイントです。




皆様のご来店心よりお待ちしてます。







記事一覧に戻る