スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 輝ける星オリエント 今、神戸を照らす

輝ける星オリエント 今、神戸を照らす

神戸ロフト店

46系ムーブメント。

それは、1971年に産まれた原点にして、到達点のムーブメント。

それは、オリエントスターの光の源。

そして、輝ける星オリエントスターは、今神戸を照らす。



ついにオリエントスター祭り開幕しました!


そして、前回ブログにて予告していた重大発表、、、


その正体こそはこちら!

オリエントスター、新たな輝ける星たちです!


美しく磨かれたケース、そこからはみ出しそうなほどの、長く美しい針。

スケルトン部分から覗くムーブメントには、

職人による美しい装飾が刻まれ、時計の心音をより優雅に感じ取ることができます。


最も注目すべき点は、新たに搭載された46系ムーブメント。


「46系F6-50」

「46系F7-50」


46系ムーブメントは、時代の要求に応え、長い歴史の中で常に進化してきました。

それは、パワーリザーブの搭載であったり、スケルトン対応であったり。

様々な形で進化してきた、傑作46系ムーブメントの次なる進化は、

駆動時間の進化です。


「50時間」


従来の40時間を10時間も上回る駆動時間を達成し、

登場から47年目にして、より一層その輝きを増したのです。

「46系F6-50」はその輝きを身近に、

「46系F7-50」はより洗練された輝きを。

2つの進化したムーブメントは、それぞれの役割を求め最新作に搭載されました。


オンタイム神戸店ではその輝きを直に観賞していただくことが可能です!

また、その輝きを手にするべくご予約していただく事もできます!


もちろん、新作以外にも様々な星が光り輝いております。


是非この機械に、輝ける星オリエントスターを店頭にてご鑑賞下さい。

そして、オリエントスターの新たな輝きをその目に焼きつけて下さい。



そして、その輝きを我が物に。
ご来店、お待ちしております。


記事一覧に戻る