スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 増税前の一本のススメ〜国産時計編〜

増税前の一本のススメ〜国産時計編〜

あべのロフト店

こんにちは。あべの店田中です。

暑さが少し和らいできましたね。

今回は税金が8%から10%に上がってしまう前に、是非お得に購入して頂きたい、時計の中でも、皆様がよくご存じのCITIZENやSEIKOの国産時計を紹介します!!


まず、男性にオススメの2点です。

(左)CITIZEN ATTESA 品番AT8040-57E、価格100,000円+税

(右)SEIKO PRESAGE 品番SARY082、価格62,000円+税

左の時計は電波ソーラーの時計です。機能性は、抜群の時計です。また、ベルトがチタンで出来ているので驚くほどの軽さです!!ビジネスシーンにも利用できて、年齢問わずお使いいただける、万能な時計になっています。

右の時計は自動巻のタイプの時計です。見た目の高級感はもちろん、文字盤の裏が透けているので、中の機械が動いているのが見えて、とても面白いですよ!

一度お使いいただくと、その魅力にハマッてしまう事間違いなしです!また、機械式時計なのでお手入れをすれば、長くお使いいただけるという特徴もありますよ。


次に、女性にオススメの2点です。


(左)SEIKO LUKIA 品番SSVW156、価格65,000円+税

(右)CITIZEN XC 品番EC1164-02W、価格75,000円+税

左の時計は、SEIKOのLUKIAの新作で、電波ソーラーの時計です。このゴールド色の他にもう一色ピンクゴールドの色もあります。リューズの部分に黄緑色の飾り石が付いていてとても可愛いです!

文字盤が小さくて、手首の内側にも付ける事が出来て、可愛らしさもあり、女性らしさもあるのでとても素敵な時計ですよ!!

右の時計は、CITIZENの電波ソーラーの時計です。赤色なので、これからの季節にぴったりです!!

ピンクゴールドのケースに赤色のかわベルトの組み合わせが、高級感もあり、大人っぽいので、あなたのお気に入りの時計になること間違いなしです☆


増税前にお気に入りの一本を見つけてみてはいかがですか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

記事一覧に戻る